· 

フレッシュトマトの山盛りピザ

プランターのトマトが真っ赤になりました。

毎日お世話をした甲斐があって、現在の収穫量は50個ほど(^^♪

前々から、『ピザにして食べよう!!』と相談していたぱんだ組さん。

今回もみんなで決めた具を買ってきてくれました。

ピザの具は、ウインナー・玉ねぎ・なす・コーン・ツナマヨ・パイナップル・パプリカ★

そして採れたてのフレッシュなトマト‼

餃子の皮にピザトマトソースを塗って、自分の好きな具をのせました。

ホットプレートから美味しそうな香りが漂ってくると・・・

「早くピザ食べた~い」「美味しそうなにおいがする~」

『また、ピザ作りた~い』「お家でも作ってみる!」と楽しい会話で盛り上がりました★★

ひよこ組さんもパクパク食べて、おかわりもしていました♫

『たかがプランター、されどプランター』

プランターといえども侮れませんね★★