· 

冬野菜たち!! 

プランターの冬野菜たちが元気に育っています。

大根が顔を出していることに気が付いた子どもたちがいて、早速、収穫の運びと

なりました。 「うんとこしょ、どっこいしょ」 可愛い声が聞こえてきました。

ほっそりした 【サラダごぼう】      でも、根っこはこんなに長くて大きくて、抜くのが大変でした。

【ミニ大根】 と 【かぶ】  可愛いですね!!

【人参】 はまだまだスリムだったので、プランターの中の人参に「大きくな~れ」とみんなでお願いしました。

市川かえでの可愛い冬野菜たち。お味の方はどうでしょうね(^-^)

早速、明日にでも、給食の先生に美味しく調理していただいて、まだ土の中で眠っているスリムな人参や冬野菜たちは

もう少し待ってから収穫したいと思います。 楽しみですね!!