· 

美味しくクルクルまきまき

今日のおやつはフルーツサンド!! 

こあら・ぱんだ組さんは自分で作って食べました!!

生クリーム(生クリームの苦手な子はヨーグルトで)をぬって、

みかん・桃などのフルーツをのせて、自分でクルクルまきまき♬

2歳児さんはそのままサンドして、パクリ (*^-^*)

美味しくて美味しくて・・・

食べる前から、「美味しそうな気持になってきた」 「またやりたくなってきた」

とにっこにこでした!!

ひよこ組さんも、一口食べた瞬間に可愛い笑顔に(*^-^*)

今年度のクッキングはこれでおしまいです!

新しいクラスになったら、またエプロンをつけて

いっぱいクッキングしましょうね★★