· 

大きくなあれ! 美味しくなあれ!! 

やっと顔を覗かせたおひさま!!

久しぶりの青空に心も弾みますね(*^-^*)

今日は、とうもろこし・しそ・ラディッシュ・おくら・ひまわりの種をまきました。

それぞれ、色も形も違って、子どもたちの表情は真剣そのもの★

数日前に、朝顔の種もまいたんですよ。 大きくなるのがとても楽しみですね。

種をまいた後は恒例のおまじない★ 「大きくなあれ!」 「美味しくなあれ‼」

今年は去年よりたくさんの野菜やお花を育てています。

色とりどりでとても賑やかなプランターや街路樹のガーデニングスペース。

菜の花の種もいっぱいできています。 イチゴの花も咲きました。

スナップエンドウやグリンピースも順調に育っています(*^-^*)

収穫が楽しみですね!!