· 

おいなりさん

今日はみんなで 『おいなりさん』 を作る日です!!

昨日から楽しみにしていたこあら・ぱんだ組さん。

ニコニコの笑顔で登園してきました(*^-^*)

手際よく準備をして、作り方をしっかりと聞いて、レッツ クッキング!!

前もってみんなで相談して決めた5種類の具・・・・・塩昆布 コーン 枝豆 鶏そぼろ 鮭

こぼさないように真剣でした~(^^♪

油揚げも破れることなく、具もたくさん入ったふっくら可愛いおいなりさん!!!

さて、お味の方は?

食べているところにお邪魔しましたが、食べることに夢中で、誰も答えてくれません!!

「どう? おいしい?」 と聞かれても、こっくり頷くだけで、パクパクが止まらない様子でした(笑)

とっても楽しくて、とっても美味しかったですね~

8月のクッキングはピザです(*^-^*)

プランターの野菜たち、タイミングよく収穫できますように!!