ジェフユナイテッド市原・千葉さん来園!

ジェフユナイテッド市原・千葉のコーチ3名が来園し、子どもたちにボール遊びを教えてくれました。曇り空で風が涼しく、心地良い気候の中で行うことができました。全員出席の日が続いています。コロナ禍ですが感染症等に負けないよう、元気に過ごしていきたいと思います。

【1.2歳児】㊧ 【3.4歳児】㊨

同じ色の丸を踏んで前進します。サッカー選手も練習で利用しているそうです。

【3歳児】

しっぽ取りゲームをしてたくさん体を動かしました。ボールを蹴ったりドリブルをしたり、

サッカーも教えていただきました。

【4.5歳児】

「サッカー選手みたいだね!楽しいね!」と、嬉しそうに参加をしていました。

ジェフユナイテッド市原・千葉様、ご来園いただきありがとうございました。