運動会

雨で延期が続いた4,5歳児の運動会、本日無事開催されました!

 

4歳児クラスの「あいうえおんがく♬」では、ブルーとピンクのテープが入ったポンポンを持ち、踊りもフリフリを多く取り入れ可愛らしさをアピール♪ 今までの成果が最高潮に出たダンスを披露してくれました!!

5歳児クラスの「アンダー・ザ・シー」では、始まる前はドキドキしている子どもたち。音楽が流れるとキリっと表情が変わり、旗を振る姿はとてもカッコよく年長さんのすごさを見ることが出来ました。

最後の運動会、子どもたちと保護者の皆様の思い出の1ページになったと思います♪

最後にメダルをもらって、大満足の子どもたち!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

先生たちも思い出の1日になりました。