第一回卒園式を行いました

“かえで保育園はなぞの“の卒園式は、わずか3名の卒園児でした。

厳粛な雰囲気の中、卒園児はとても良い顔で、卒園式に参加しました。

今年は、コロナ禍の為、全員マスク着用。

在園児の送別の歌も、前もってのビデオ撮りをし、大型プロジェクターでの披露となりました。

そんな中でも、堂々と卒園証書を受け取り、保護者に対して、感謝の気持ちを言うことが出来ました。

4月から、小学校生活を楽しんでほしいと思います。

第一号の卒園証書は、園としても最初の一枚です。

この先、何十番、何百番と続いていく最初の一枚です。

常に、笑顔のあふれる卒園児を送り出すために尽力していきます。