· 

ジャガイモほり

ぱんだ組さんが【かえで農園】に行ってきました

初めての『ジャガイモ掘り』にワクワクドキドキ♫

バスの中でも「早くジャガイモ掘りした~い!」

「こ~んなに大きなのを掘るんだぁ」と会話も弾みます

 

 

「見て見て~」「こ~んなにおおきいよ」

大きいお芋や赤ちゃんサイズのお芋など

た~くさん掘れて大満足!

4人で掘ったとは思えないほどの量でした

帰りのバスは、クイズやしりとりでニコニコ

運転手さんともすぐに仲良しになって

『バス名人!』と呼びながらの楽しいひと時♫

ありがとうございました!(時折睡魔も訪れましたが)

次は、秋のサツマイモ掘りとミカン狩り

今からとっても楽しみです

幕張園のお友だちや先生方、短い時間でしたが

バスをご一緒させていただいてありがとうございました‼

またご一緒できることを楽しみにしています‼