· 

ミニ運動会

気持ちの良い秋晴れの中、ミニ運動会を行いました!

手作りの可愛らしい入場門から元気いっぱい入場します。

手作りの万国旗も風にそよそよと吹かれ運動会を華やかにしてくれました。

ディズニーの「ナンバーワン体操」に合わせて準備体操です。

かけっこ競争。位置について、よーいドン!

おしりフリフリ♪ おしりフリフリ♪ おしりフリフリダンスを踊ります♪

 音楽が止まったら「玉入れスタート!!

2歳児うさぎ組さんはエビカニダンスを踊りました。

 1歳児りす組さんがお部屋のバルコニーから応援してくれましたよ。

かえで保育園大曲 第一回目の運動会。楽しい思い出がたくさんできました。

みんな頑張りました。はなまるです!