· 

崩すのもったいな~い

土曜日のクリスマス会の余韻もさることながら、、今日はケーキのデコレーションにチャレンジ(^-^) 

お部屋の飾りもそっくりそのまま。 クリスマス気分はまだまだ続きます!!

クッキングはもう手慣れたもので、準備する前からテンションマックス(^-^) 

いつものお昼寝より少し早く起きましたが、目覚めはバッチリ!アッという間に、準備OK!!

 

生クリームをぬりぬりして、イチゴや果物をのせて、スポンジケーキでサンド!!

またまた生クリームや果物でデコレーション!! 絞り袋も使って、きれいに絞り出せました(^-^)

 

見てください!! この素晴らしいデコレーション!!

「崩すのもったいな~い・・・」 とあちこちから聞こえてきました!!

 

ひよこ組さんもこの笑顔(^-^)

とっても美味しいケーキにご満悦なひと時でした!!