· 

Happy Graduation !!

満開の桜が卒園をお祝いしているかのようです。

今日は、市川かえで保育園の卒園式。

2歳児さん・3歳児さん・4歳児さんも参加して、

年長組さん3名の小さな門出をみんなでお祝いしました。

会場はお花でいっぱい!!

今年の年長さんはお花を育てたり、オアシスに生けたりと

たくさんお花と関わってきました。

卒園児さんの胸にも、手造りの可愛いお花のコサージュ。

とっても素敵ですね(*^-^*)

小さいクラスのお友だちからのプレゼントや、担任の先生からのアルバムなどもあって、ちょっぴり悲しかった気持ちが消えて、ほっこりした気分になったようでした。

年長組さん、今までいっぱい遊んでくれて、いっぱい優しくしてくれて、本当に

ありがとうございました。 皆さんの元気な笑顔、ぜひまた見せに来てくださいね。

待っていますね!! ご卒園、おめでとうございます。