· 

ミニミニ遠足

久々のおひさま。 気温もぐんぐん上がって、汗をかくほどでした。

今日は、ジュースをもってみんなでミニミニ遠足 (*^-^*)

場所は、菅野公園広場!! 

いつも遊んでいる広場ですが、 「今日はピクニックだよ~」 と朝からみんなニコニコでした。

美味しいりんごジュースのパワー? いつもよりた~くさん遊んできました。

こあら・ぱんだ組さんは、 『おにぎり』 も作ったので、 給食の時に美味しくいただきました (*^-^*)

ひよこ組さんのおにぎりは先生が握ってホットプレートでこんがり ♪

おにぎりの具は・・・『こんぶ』 『ツナマヨ』 『肉そぼろ』

自分たちで決めました!!

自分で作った 『おにぎり』 最高★★ 

楽しいことが盛りだくさんの一日でしたね~ (*^-^*)