☆秋の遠足 むくどり公園に行ってきたよ☆

いつもの年より1ケ月ほど遅くなりましたが、4・5歳児クラス合同で秋の遠足に行ってきました。澄み渡った秋空のもと、秋の自然を満喫し、秋の空気を思いっきり吸い込んで、秋の味覚がたくさん詰まったお弁当を食べて、深まりゆく秋を存分に味わいながら一日楽しんできました。

 

きっと心に残る思い出となったことでしょう。

 

おうちの方々も、愛情いっぱいのお弁当を作ってくださってありがとうございました。

むくどり公園目指して出発!
むくどり公園目指して出発!

さあ、遊ぶぞ

大きなどんぐり、見つけたよ


きれいな落ち葉、見つけたよ

なにをつくろうかな

 


  順番に並んで・・・・

先生もいっしょに楽しみます


みんなでなかよくお弁当

つかれたからちょっと一休み