· 

クリスマス会

お家の方と一緒に 【クリスマス会】 を楽しみました☆

第一部のひよこ組さんは、『バナナくん体操』 とお家の方と一緒の 『椅子取りゲーム』 ☆

「あわてんぼうのサンタクロース」 の歌に合わせてお家の方も笑顔・笑顔・笑顔でした (*^-^*)

サプライズでサンタさんとトナカイさんからの楽しいマジック?のプレゼントもありました!!

第二部のこあら組さんは、好きな色に変身して 『どんな色が好き?』

とっても可愛いクレヨンさんでした~☆☆

ぱんだ組さんは、「ぱんだ動物園」 の劇です ☆☆☆

初めは少し恥ずかしそうにしていましたが、お話が進むに連れて自信も出てきて、みんなの可愛い演技に司会の先生も

「まるで劇団四季のようでしたね~」 と目を細めていました。

5歳児さんのピアニカに4歳児さんのハンドベル ♪

とってもきれいで素敵な 「きらきら星」 の演奏でした (^^♪

こあら・ぱんだ組さんにもサプライズがありました!! 

先生のマジックです! チャラララララ~

不思議なロープや、色が変わるノート、そしてみるみる増えるリトルグリーンメン !!!

先生は魔法使いらしいですよ (笑)

サンタさんから預かったプレゼントももらって、とても楽しいクリスマス会になりました。

お家の方もお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

今度はお家にサンタさんがくる番かなぁ~