クリスマスイベント

今日はクリスマスイベントでした!

サンタさんの壁面におひげをつけたり、クリスマスソングに合わせて鈴やタンバリン、マラカスを持ってダンスを楽しんだり、笑顔いっぱいのイベントでした。

最後にはサンタさんが登場して嬉しくなっちゃうお友だちやドキドキしちゃったお友だちなど、反応はいろいろでしたが、泣いていたお友だちもプレゼントには興味津々(^_^)

サンタさんの正体には気づいていたのか、いなかったのか…(笑) 楽しいイベントになりました♪

いつものおやつもチョット素敵に♪

みんなでサンタさんに「お髭」をつけてあげましょう♪

壁面のリースとツリーはうさぎ組さんとひつじ組さんが作りました。

サンタさんが来てくれました!プレゼントをもらったよ(^_^)

最後にみんなで「はいチーズ!」