☆お楽しみ会☆

令和4年もあとわずか。今日は、みんなが楽しみにしていた、その名もズバリ「お楽しみ会」です。いったい何が始まるのでしょう・・・。子どもたちもドキドキワクワクが止まりません。みんなのために、先生方も張り切って準備していたんですよ。

さあ、何が出てくるかわからないお楽しみ会の始まり、始まり!

お楽しみ会の始まり

初めに「赤鼻のトナカイ」を歌います


先生たちの出し物の始まりました

動物がたくさん出てくるね。なんのお話かわかるかな。

コケコッコー!


わっはっはー!盗賊登場

「ブレーメンの音楽隊」というお話だって


おばけが出た~、たすけて~

やったー!盗賊がにげたぞ!


最後まで見てくれてありがとう

先生方の出し物を楽しんだあとには、

なんとサンタクロースが来てくれました!

 

私、サンタクロースからのプレゼントだよ

サンタさん、ありがとう

最後はサンタさんと記念撮影

 

楽しいこと盛りだくさんの

「お楽しみ会」だったね