· 

お部屋でもにっこにこ (*^-^*)

お外は冷蔵庫の中のような寒さですが、 ひよこ組さんから元気いっぱいの笑い声が聞こえてきました。

冷たい冬の空気をほんの少しだけ体感した後は、 暖かいお部屋の中で・・・

段ボールのお家で遊んでいたんですね~

ほんとに楽しそう (*^-^*)

大きいクラスからも歓声が・・・

お友だちと一緒に作り上げた 『くみくみスロープ』

設計図通りに組み立てるのはなかなかの難度ですが、年長さんを中心に試行錯誤!!

みんなで考えながら、色々な形を作って遊べるようにもなりました。

ツールセットでトントンしながら 「お仕事してるの~」 と満面の笑み!!

立体の積み木を組み立てる真剣な表情!!

みんなの真剣な眼差しとニコニコの笑顔がとっても素敵です (*^-^*)

お部屋の中でも楽しいことがいっぱいですね~☆☆☆

まだまだ寒い日が続きそうですが、みんなでいっぱい楽しみましょう!!