· 

「鬼は~外~~」

今日は節分。 邪気を払い、無病息災を願う日ですね。

先生から節分のお話を聞いていたところに、大きな赤い鬼が・・・・・

みんなで力を合わせて鬼退治です。 

「 鬼は~外~~ 」

よ~く見ると、大きな口には大きな袋がついています。

なんとなくですが、運動会の時の玉入れを思い出しますね~

こあら・ぱんだ組さんのお部屋にも現れた大きな赤い鬼!!

さすがはこあら・ぱんだ組さん!!

みんなであっという間に鬼退治!! 迫力満点の豆まきでした (*^-^*)

これで1年間無病息災☆ 元気に過ごせますように☆☆

今日はお家でも豆まきの声が響くのでしょうね~

「鬼は~外~~」