歩き遠足(4歳児)

歩き遠足で「浄土公園」まで行って来ました♪

何日も前から『あと何回寝たら歩き遠足?』と楽しみにしていました。

遠い公園までの足取りも軽やかで、途中で見える電車も『○○線だ!!!』と楽しそうに見ていた子ども達です☆彡

シロツメ草で指輪や冠を先生に作って貰い『お母さんにお土産にする♡』と話し、ボール遊びや長縄、「いろはにほへと」などの集団遊びも楽しそうでした(*^-^*)

公園に到着してすぐに『おにぎり食べる?』と言うほどに楽しみだった「おにぎりタイム」♪

朝からどんな包みや入れ物で持って来たなど沢山話してくれていました。

 

中身を見せながら『美味し~い♡』の一言(^^)/

『早いよ~、もっともっと遊びたかったぁ』『次の遠足はいつ?夏?』と言うほど、楽しかったようです(*^^*)