R5年度運動会!!!

10月7日(土)に運動会がありました!

今年も浪浜公園を使わせていただき、天気の良い中無事開催することができました。

今日この日を楽しみにしていた子ども達。自信に満ちた姿を沢山の人に見てもらい、嬉しそうでした。

これから運動会の競技が始まります。子ども達はワクワクがとまりません♡

こあら組(3歳児)・ぱんだ組(4歳児)・きりん組(5歳児)どのクラスも元気にかけっこを行いました!

ダンスではかわいい姿やかっこいい姿に変身‼たくさん拍手をもらいました。

白チームとカラーチームに分かれ、玉入れ競争をしました。練習では白チーム1勝✨カラーチーム2勝✨でした。

さて、今日の勝敗は?

その後は、保護者競技として、綱引きを行いました。お父さんお母さん‼気合十分です‼

土が掘れ、服が汚れてしまうくらい、力を出し切り戦ってくれました!ありがとうございました。

運動会を通して、子ども達の頑張りと笑顔に沢山の感動をもらった一日でした✨✨

これからも、様々な経験を通して、一歩ずつ成長していってほしいですね❤