おにぎり遠足(ぱんだ組)

4歳クラスで2回目の『おにぎり遠足🍙』に行って来ました(^^♪

今回は足を伸ばして「西の谷公園」と「一本松公園」の二本立てコースでした。

朝の会で荷物もバッチリ確認したよ☆
朝の会で荷物もバッチリ確認したよ☆
しっぽ取りゲームやったの!可愛いしっぽ見てみて~🐭
しっぽ取りゲームやったの!可愛いしっぽ見てみて~🐭

西の谷公園はどんぐりもいっぱい(*'▽')
西の谷公園はどんぐりもいっぱい(*'▽')

一本松公園で遊んだ後にお楽しみのおにぎり。中身はからあげ、昆布、しゃけ…と皆んな美味しそうだったよ🍙

公園は日差しも暖かで過ごしやすかったです。

体力もついていっぱい走り回っても元気に帰って来ました。怪我もなく楽しかったです(/・ω・)/

たくさん歩いたおにぎり遠足。

広々した公園は走りやすく、しっぽ取りゲームも大満足でした(*^-^*)

また遊びに行こうね♡