ハッピーハロウィン!!

みんなでハロウィンを楽しみました。クラスごとの仮装、とっても可愛かったです。

ひよこ・りす組さんは郵便局へ。うさぎ組さんはケーキ屋さんへ。こあら・ぱんだ組さんは幕張駅へ・・・

勇気を出して・・・ 「トリック オア トリート!!」

可愛い(食べられない)お菓子をいただいてきました。

すれ違う方々から、「可愛いわね~!!」 と声を掛けられ、まんざらでもなさそう(^^♪

午後のおやつは、可愛い 『ハロウィンケーキ!!』

こあら・ぱんだ組さんは自分たちでデコレーション☆☆

ヨーグルトクリームとかぼちゃクリーム

そして餃子の皮で作ったハロウィン仕様のトッピング

とっても可愛くできあがりました!!

この上におばけやかぼちゃなどのトッピングです!!

給食のカレーのご飯もおばけちゃん(^^♪  朝から一日ハロウィン気分を楽しみました!!