今日はピクニックデー

秋の遠足(11/22)は、体調不良でお休みしていた子たちが多かったので、日を改めてピクニックデーを設けました。

給食室の皆さんが子どもたち全員のお弁当を用意してくれることになり、そのお弁当は後から届くことになったので、どんなお弁当かなあ・・と楽しみにしながら公園に出かけました。

みんなそろってお出かけです

公園についたら早速遊びます


先生、つかまえた!

何かいるかな?


ちょっと休憩

見つけたよ!


特設野外ステージでコンサート

お弁当が届いた!どれどれ?


楽しみにしていたお弁当の時間

みんなで一緒に食べるとおいしいね


公園でたくさん遊んで、みんなと一緒にお弁当を食べて、とっても楽しい時間でした。

春になったら、またみんなでお出かけしたいね。