入園・進級 おめでとう!!

新しく入ったお友だち、一つ大きいクラスになったお友だちみ~~んなでお祝いしました!!

何がはじまるのかな~~~ ワクワクしている様子でした ♪

新しく入ったお友だちと先生たちの紹介のあとは、お楽しみの時間です。

不思議な手品の数々!!でも今日はなんだか魔力が弱いみたい・・・

子どもたちと先生たち、み~~んなで力を合わせて「ちちんぷいぷいのぷ~~~い!!!」

不思議なひもに色が変わる不思議な水・・・みんなのパワーと呪文で魔力がアップして大成功☆☆☆

拍手!拍手!!拍手!!!でした。

最後は、以上児クラスさんのすてきな歌声で締めくくり ♪とっても楽しい会でしたね~