· 

『フワッフワ』

固形石鹸をおろし金で細かーくおろして、お水を加えて、シャカシャカシャカ(^^♪

フワッフワの【あわあわ】ができました(^-^)

アイスのカップに入れて・・・

「いらっしゃいませ~!! アイス屋さんで~す(^-^)」

「イチゴのアイスだ!」「おれは、ブドウのアイスにする!!」「何色と何色を混ぜようか? 紫にするには・・赤と青?」などなど、大盛り上がりのぱんだ組さん

こあら組さんも、先生に作ってもらった【あわあわ】を小さいおたまでカップに何回もよそっていました(^^♪

フワッフワの感触!!

気持ちよかったねぇ★★

【あわあわ】のあとはシャワーでスッキリ!!

またまた気持ちい~い(^-^)

まだまだ続きそうな暑い夏

夏ならではの遊びを満喫しています★★