運動会

10月2日、瑞穂小学校の体育館をお借りして運動会を行いました。心配していた台風16号も過ぎ去り、長く続いていた緊急事態宣言も無事明けて、今年度初めて保護者の皆様をお招きして、子どもたちと一緒に参加していただいた行事です。

 

子どもたちはお家の人の前で、一生懸命頑張る姿、成長した姿を見せてくれました。一人一人がとってもかっこよかったです。保護者の皆様も喜んでくれたことでしょう。お家に帰ってからもたくさんお話しできたかな?

 

玉入れ(ぱんだぐみ)

2回戦目はなんと同点でした!

エビカニクス(ぱんだぐみ)

元気いっぱい楽しく踊れたね!


たいそう①(きりん・らいおんぐみ)

さあ、がんばるぞ!

たいそう②(きりん・らいおんぐみ)

 かっこいい!

たいそう③(らいおんぐみ) 

決まりました!

おねえちゃん、がんばれ!