· 

『ザ・ダイナミック!!』

登園自粛要請が解除されて半月が経ちました。

みんな揃って今まで以上に元気いっぱいの子どもたちです。

冷凍庫に眠っていた夏の思い出の【色氷】

ひよこ組のお友だちも交じって、「ワッ!! こんな色になっちゃった!!」

楽しみにしているハロウインの準備にも余念がありません。

何ができるのでしょうね (^-^)

絵の具用のお洋服に着替えて 「よ~い スタート★」

ダイナミックが止まりません (^-^)

ハロウインの製作や飾りも少しずつ増えて、お部屋も賑やかになってきています。

賑やかといえば

プランターの野菜たちも元気に育っています。

もうすぐ収穫できるパプリカたちとさつまいも!!

どうやって食べようかと思案中です(^-^)