· 

雪だぁ~

朝からちらちらしていた雪・・・だんだん本降りになって、お昼寝明けにはあたり一面、真っ白になりました。

ひよこ組さんも、こあら・ぱんだ組さんも大はしゃぎ!!

ひよこ組さんは、お部屋の中で雪に触ってみました。

初めはチョンチョン!でも、冷たい雪にすぐに慣れて、気が付けば大胆に遊んでいました(^-^)

先生が作った『雪うさぎ』 とっても可愛いですね(#^.^#)

こあら・ぱんだ組さんは、お外の雪を集めてもらって、玄関の中で雪遊び。

雪だるまを作ったり、蛍光ペンで雪だるまに顔を描いたり、バケツの中の雪を踏み固めてひっくり返して 『snow cake』 にしたり、珍しい雪に大はしゃぎでした⛄