· 

新しいお友だちが増えました!!

新年度がスタートして半月が経ちました。

新しいお友だちが6名増えて、元気いっぱいの市川かえでの子どもたちです。

大きいクラスのお友だちは、あっという間に慣れて、毎日微笑ましい話し声が響いています。

今日は4月にしては珍しく冷たい雨・・・

お部屋の中で遊びました。

1歳児さんは、雨の降る前に少しだけお外に出て、プランターの野菜を見てきました。
1歳児さんは、雨の降る前に少しだけお外に出て、プランターの野菜を見てきました。

0歳児さんも少しずつ慣れてきています。

3月まで一番小さかったひよこ組さんですが、ちょっぴり、お兄さん・お姉さんになりました★

これからいっぱい、みんなで遊びましょうね!!