♪やねより~た~か~い♪こいのぼ~り~♪

新年度が始まり、1ヶ月が過ぎようとしています。泣いたり、さけんだりと賑やかだったクラスも

ようやく落ち着いてきて新しい生活に慣れてきた様子がみられます。

新入園児が10名のりす組さんも、こんなににっこり♥

給食も椅子に座って、ひとりで手づかみで食べられるようになってきました。すご~い👏✨

こあら組さん。今日はこいのぼり製作をしました。先生の話をよ~く聞いています。

スポンジ絵具でこいのぼりのウロコを作りました。初めは、そ~っと、そ~っと、慎重にやっていた子どもたちも・・・

慣れてくるとポンポンポンと、みんな素敵な模様を描いてくれました✨

カメラ目線でドヤ顔😎も・・・笑!笑!

おやつはこいのぼりクッキー🎏おいしかったよ~✨✨✨