· 

ペタンペタン ブクブク

朝からの雨・・・・

ひよこ組さんのお部屋ではお着替えが始まっていました。

何が始まるのでしょうか・・・

絵の具用のお洋服に着替えていたんですね~

スポンジでペタペタしたり、手形や足形を取ったり、楽しそうですね!!

絵の具であそんだ後は、ロウイ先生との英語の時間です(*^-^*)

最近、カメラを意識するようになった1歳児さん・・・

カメラがなくなると、途端に流暢な英語が聞こえてきました。

ロウイ先生もびっくりするほどのきれいな発音 ♪

子どもたちの成長ぶりは本当にうれしい限りです。

そんな中でも、すやすやと眠る0歳児さん(*^-^*)

とっても気持ちよさそうですね~

こあら組さんは、バブルアートにチャレンジしました!!!

ブクブクの泡

上手に吹けましたね★

乾いたら、あじさいと傘を作るそうです。

出来上がりが楽しみですね~