· 

こんなお天気の日には・・・

市川も冠水するのでは・・・と心配になった大雨ですが、ほんの少しだけ良いこともありました。

昨日、今日と気温が下がって、過ごしやすく感じます。

お散歩に出かけたこあら・ぱんだ組さんのお部屋で遊んだひよこ組さん。

いつもと違うおもちゃにご機嫌でした!!

大好きな先生の髪の毛をドライヤーで乾かしたり、ブラシを使ってお化粧したりと女子力アップの1歳児さん(*^-^*) お母さんの真似をしているのでしょうね~  0歳児さんもにこにこでした!!

昨日は 『寒天』 でも遊びました!!

きれいな色のついた寒天でしたが、赤い色を最後までキープしながら遊ぶ子、全部を大胆に混ぜてご機嫌の子・・・個性が出ていてとっても微笑ましい光景でした(*^-^*) 

一番小さい0歳児さんも、もう少ししたら一緒に遊ぶようになりますね~ 

楽しみです!!