· 

菅野駅

電車を見に行ったひよこ組さん。

菅野駅北口では再開発の工事が今日も続いています。

きっともうすぐ立派な駅が完成しますね~

間近で見るショベルカーやトラックにくぎ付けでした (*^-^*)

『はたらく車』 の後は、電車を見に行きましょう!

エレベーターに乗って2階へ・・・

出迎えてくださった駅員さんにご挨拶すると

なんと!! 電車のカードをいただきました!!! 

素敵なカードを手に、とってもご満悦なひよこ組さん!!

かっこいいスカイライナー☆☆ 歴史を感じますね~

菅野駅の駅員さん、ありがとうございました!!

 

おまけで、新しく仲間入りしたメダカとドジョウを紹介しますね。

きっかけは 「今度は何を飼うの?」 と聞いてきた5歳児さんの一言。

1日2回の餌も順番であげることになりました。

お家でも飼ってみたいと意欲満々な5歳児さんです(*^-^*)