令和5年度★ハロウィンパーティー

今年もやってきました!Kid’s Patio江東おひさま園の子ども達と先生は仮装してハロウィンパーティーを楽しみました。

先生達が愛情込めて作った、各クラスの仮装をご紹介します☺

【0歳児クラス】

 

ドラえもん♡ドラミちゃん

先生達も一緒に仮装しました!
先生達も一緒に仮装しました!

【1歳児クラス】

ピーターパン♡ティンカーベル

    ピーターパンはベルトと帽子を付けてかっこよく、ティンカーベルは大きな羽が背中についていて可愛いです♡
ピーターパンはベルトと帽子を付けてかっこよく、ティンカーベルは大きな羽が背中についていて可愛いです♡

ハロウィンのお話を聞いてから、仮装して園周辺を歩きました。

地域のお店にご協力いただき「トリック オア トリート!」とお菓子をもらいに出掛けました。

(お菓子は園で用意しています) 

1件目は「パティスリー&ブーランジェリーHARU」さんへ。

お店のスタッフさんも仮装されていました☺

0歳児の友達はお菓子をもらうと「(ありがとう)とー!」と気持ちを伝えられていましたよ。

2件目は「タリーズコーヒー東陽町イースト21店」さんへ。

スタッフの方々、楽しく盛り上げてくださり感謝です。

ご協力いただいた店舗の方々、営業中にも関わらずご協力いただきましてありがとうございました!

毎年イースト21内のあちらこちらでハロウィンの飾りが素敵に飾られているので、散策してハロウィンの雰囲気を存分に味わいました♪

0歳児クラスのドラえもん・ドラミちゃんはきちんとしっぽもあるんですよ!

後ろ姿のフォルムが可愛いです~~~♥メロメロ♡

お菓子は午後のおやつで食べました☺色々な種類があり、「どれにしようかな~?」と迷う子ども達。

給食もハロウィン特別メニューで1日を通してハロウィンパーティーを楽しみました。