人形劇団「なんだろな」

うさぎ組さんとこあら・ぱんだ組さんが幕張第一保育所で人形劇を見せてもらいました。

可愛い動物やお花・チョウチョが出てきて、これから始まる人形劇にワクワク(^^♪

劇が進むにつれてどんどんリズミカルになり、子どもたちの緊張もほぐれて誰よりも早く手拍子で楽しんでいました。

〇△▢でできる色々な形。 

予想外(?)の宇宙人の登場などに会場は大盛り上がり!!

大きいクラスの子どもたちからは、「次は~~だよ」 の声も(^^♪

今日はきっとお家に帰ったら、人形劇の話で持ち切りでしょうね(^^♪

とっても楽しい時間をありがとうございました。

来年もぜひ見に行かせてもらいましょうね~!!