【お楽しみ会】こあら・ぱんだ・きりん

こあら、ぱんだ、きりん組は、3クラス合同でにぎやかに行いました。

きりん組は子どもたちが「発表をしたい」ということで、タンバリンと鈴を使ってみんなで合奏♪ちょっぴり緊張顔でしたが、とても素敵な発表でした。

サンタさんに関わるクイズやフルーツバスケットなどで大盛り上がりしていると…サンタさんが登場‼

一緒に写真も撮ってくれました。プレゼントは忘れてきちゃった~と帰っていきましたが、その後きりん組の部屋を覗いてみると、なんとそこにはマットやバランスボードなどの大きなプレゼントたちがいっぱいです。「わ~い」とプレゼントを見ていると、サンタさんからの手紙を発見。英語で書かれた素敵なお手紙も届いていました。

早速プレゼントで遊び、昼食の時間。特別にバイキングランチです‼おかずがツリーの形に盛り付けられており、とても楽しいランチタイムとなりました。おやつでは、先生たちからのプレゼントのランチマットを敷いて、手作りケーキを頂きました。