歴代のそつえんきねん

卒園児が保育園にそつえんきねんを残してくれるようになって早いもので3年目。

毎年様々な形で素敵なものを残してくれ、とても嬉しいです。

令和3年度そつえんきねんは

きりんぐみにちなんできりんを描き、子どもたちがひとりひとりの自画像を描きました。

 

令和4年度そつえんきねんは

子どもたちが大好きなポケモンを丸シールで作り上げました。

 

令和5年度そつえんきねんは

遊びの中で編み物が大好きになり好きな毛糸で編んだものを

パッチワーク風にしました。

 

そつえんきねんが増えていくたびに、ステキな想い出がひとつ、またひとつと増え、私たち職員もあたたかい気持ちになります。卒園児のお友だちありがとう。

今年のきりんぐみは、どんなそつえんきねんを残してくれるのでしょうね。まだ先の話ですが…今から楽しみです♡