· 

みんなすくすく

【ひまわり】を見ながらお絵描きをするぱんだ組さん★

大好きなお水でニコニコのひよこ組さん★

夏祭りで使う【タコの輪投げ】を作るこあら組さんとぱんだ組さん★

手作りのカルタに夢中のぱんだ組さん★ ひらがなも書けるようになってきたんですよ♥

みんなすくすく!元気いっぱいです(^-^)

早いもので、今年度が始まってあっという間に4ヶ月が過ぎました!!

笑顔いっぱいの子どもたちから毎日元気をもらっています(^-^)

月末にはみんながとても楽しみにしている【夏祭りごっこ】

ひよこさんも元気に「ワッショイ!ワッショイ!!」

どんな夏祭りになるのでしょうか! 楽しみですね(^-^)