夏祭り

・りんごあめコーナー・ワニワニパニック・金魚すくい・たこやきゲーム

おめんをつけてお祭りの始まりです。

こあら・ぱんだ・きりん組のお友だちがゲームコーナーの係をして、小さいお友だちに、どうぞとやさしく教えていました。

ひよこ組のお友だちもワニワニパニックをニコニコ顔でやったり、たこ焼きゲームのボールが気に入って何回もやっていました。

りす組のお友だちは、ワニが出てくるのをみんなで待ってやっつけていました。

 金魚すくいもとっても上手にすくっていました。

うさぎ組は、好きなところに行ってたくさんゲームをしては、景品をたくさんもらって、笑顔たくさんでした。

最後は、大きいクラスのお友だち。

こあら・ぱんだ・きりん組のお友だちが、自分でやりたいゲームに迷わずチャレンジし、何回も楽しんでいました。

金魚すくいは、袋いっぱいに金魚を取っていました。

たこ焼きゲームも全部のお皿に入れて大喜び!!

最後は、集合写真を撮ってみんないい笑顔で楽しみました。

 

初めての夏まつり、みんな笑顔で楽しみました。