· 

もうすぐクリスマス・・・

クローゼットの中で眠っていたツリーに「おきて―!もうすぐクリスマスだよー!」と2歳児うさぎ組さんが飾りつけをしてくれました。

赤い飾りを見ては「サクランボみたいだね♪」「お洋服、着せてあげようね」等‥可愛らしい会話が聞こえてきました。サンタさんにも聞こえたかな?

ピカピカライトを「3・2・1!!」で点灯。「きれいだねー☆」拍手をして目をキラキラ輝かせていた子ども達でした。

うさぎ組さんは、お部屋にもクリスマスツリーが登場しました!!

子ども達が好きな色の画用紙を選び(いつも同じ色を選びます♡)シールをペタリ。

「ツリーの一番上に貼る!!」と背伸びをしてペタリ。うさぎ組ツリーのできあがりで~す☆