· 

夏まつり

暑い日が続いていますが、涼しい室内で、お家の方にも来ていただき、夏まつりを行いました。

子ども達や保護者の皆さんも、終始笑顔で楽しんでいただけたようです。

大盛況のうちわの絵つけです。

真剣な表情でたんぽ筆を握り、ポンポンと好きな色を塗っていきます。

後ろに完成した子の作品が、絵具を乾かすためにならべられています。

 

試食のおやつをパパに「あーん!」 かぼちゃのムース大好評でした。
試食のおやつをパパに「あーん!」 かぼちゃのムース大好評でした。
お気に入りのおめんをつけて、お姉ちゃんと お写真、パチリ!
お気に入りのおめんをつけて、お姉ちゃんと お写真、パチリ!

みんなの笑顔が嬉しくて、先生たちも笑顔があふれていました。

とても素敵な時間を過ごす事ができました。