夏祭りを行いました☆

暑さが続くなか、室内で夏祭りを行いました。子ども達が作ったうちわや提灯、吹き流しがお部屋を賑やかにしてくれました。子ども達も先生も法被を着て気分は最高!コーナー遊びは、ボーリング、魚つり、ヨーヨー風船をしました。笑顔が溢れる楽しい夏祭りになりました。

法被を着て夏祭りスタート!先ずは盆踊りと体操♪

コーナー遊び。ボーリング
コーナー遊び。ボーリング
狙いを定めて、それー!
狙いを定めて、それー!

魚つり

ほらみて、2匹も釣れたよ!

ヨーヨー風船

カード取りゲーム。りんごジュースのカードを見つけるぞ!
カード取りゲーム。りんごジュースのカードを見つけるぞ!
やったー、みつけたよ!
やったー、みつけたよ!

最後はみんなでジュースを飲んで休憩。あぁー楽しかった♪