クリスマス★一色!

今年も後1ヶ月をきり、12月になると街はすっかりクリスマスモードになりますね。

Kid’s Patio江東おひさま園でもクリスマスの飾りが室内に彩られて、クリスマス一色になっています。

クリスマスリースの中からサンタクロースに変身した子ども達が「こんにちは」しています♪

よく見ると1歳児クラスは戸外活動で拾ったどんぐりをクリスマスリースに飾りつけしているんですよ。

リースはお花紙をクシャクシャにしてのりで土台に貼りました。

大きな大きな、クリスマスツリーもあって目を引きます。

0歳児クラスは「ばけたくん」の絵本より、ばけたくんがクリスマスツリーに変身!

1歳児クラスはお菓子のブッシュドノエルを製作しました。

子ども達が作ったクリスマス飾り、1人ひとり個性があってとても素敵な作品ができましたよ☺

 

さて、Kid’s Patio江東おひさま園には22日にサンタクロースがやってくるとの予定です・・・☆

子ども達、驚いてしまうかな?泣いてしまうかな?楽しんでくれるかな?どんな反応で参加するのでしょうか・・・

どうやら、ウクレレやカズーの生演奏もあるようです。

子ども達が楽しくクリスマス会に参加できるように計画を立てて、盛り上げていきます♪